人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして。
はじめまして。_b0169554_14594990.jpg先週末頃から、急にあたたかくなりはじめましたね。
Rick Rackショップのある狛江でも春爛漫といった感じで、
いっせいに桜のつぼみがひらきました。

土日には、近くの多摩川でもたくさんの人が
お花見を楽しんでいらっしゃったようです。

Rick Rackでは、今月よりショップ店長のブログを
始めることになりました。
これから、ショップのことやお教室の様子など、
少しずつご紹介していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

店内は今、7周年記念のときに、いろいろな方に
いただいたお花でいっぱいで、
ほんのり甘い香りが漂っています。

生地も明るい色、軽やかな雰囲気の生地の
ラインナップが増えてきました。
ふんわりやわらかなコットンボイル水玉や、
ライラックギンガムSガーゼ、やさしい色合いの天竺ボーダーなど、
春らしい生地をいろいろご用意してお待ちしております。

新しいスタートを切る方も多い4月、
Rick Rackでソーイングを始めてみませんか?


コットンボイル水玉【チョコレート】のチュニックワンピースです。

by rr-komae | 2009-04-06 20:30
<< 本日営業中!でした。 >>