人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店 『教えて!Rick Rack』 終了しました
美味しい秋の味覚が楽しみなRick Rackスタッフたちは
おかげさまで元気いっぱいです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

9月10日・11日と狛江店にて開催しておりました『教えて!Rick Rack』は
無事に終了しました。

みなさまの熱気で講習も盛り上がり、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

みなさまのソーイングへの熱い思いがヒシヒシと伝わってきた2日間でした。
Rick Rackでは、秋のオシャレを楽しみたいという方におすすめの
パターンや生地を用意しております。
秋の夜長、ソーイングでステキな時間をお過ごしくださいませ。 
by rr-komae | 2010-09-13 13:36
<< ソーイングクラスだより 明日から 教えて!Rick R... >>