人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップへのご参加ありがとうございました!
桜の次は、ハナミズキ。

狛江店の前は「いちょう通り」という通りに面しているのですが、
名前の通り道路の片側はイチョウ、そして、もう片側はハナミズキ。

私はこのハナミズキがとても大好きです。
いつもゴールデンウィークの頃に咲いている気がしますが、
今年は桜の満開を待っていたとばかりに一気に咲き始めました。

「う~すべにいろの~かわいいきみ~のね~ ♪ 」


「ガーゼハンカチのワークショップ」にたくさんのご参加をいただき
本当にありがとうございました。

私も初めての「巻きロック」を体験しました。
手作りの簡単なハンカチが巻きロックにすることでステップアップした気分です。
楽しくなって2枚作りました!

母の日のプレゼントにしようかな。

でも、ハンカチ1枚だと手抜き感が否めないので
もうひとつポーチを作ろうと考え中です。
丸ポーチ?ラミネートポーチ?ふわふわポーチ?

う~ん。毎年のことながら悩みますね。
毎年、手作りプレゼントを!と思っているのですが、
なかなか毎年は続きません。。。

今年は、まだ時間もあるし頑張るぞ!

みなさんは今年の母の日のプレゼントはお決まりですか?

狛江店・岡本店では、丸ポーチやラミネートポーチなどが作れるキットを
販売しておりますので、無駄なくお作りいただけます。
ワークショップへのご参加ありがとうございました!_b0169554_14103055.jpg

                パターンはそれぞれ¥250(税込¥262)
                ラミネートポーチのキット¥400(税込¥420)
                ペンケースまたは丸ポーチのキット¥400(税込¥420)

そのほかにもいろいろなキットをご用意しておりますので
ハナミズキを見ながら、ぜひお店に遊びにいらしてください。
by rr-komae | 2011-04-18 12:02
<< 『はぎれの量り売り』のお知らせ ガーゼハンカチのワークショップ >>