人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
9月9日・10日で開催いたしました『はぎれの量り売り』が終了いたしました。

残暑きびしい2日間でしたが、たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。


吹く風がさわやかになり、せみよりも虫の声の方が多くなり、
そして食欲もどんどん増し・・・少しずつ秋になっていきますね。

秋の夜長にソーイングも楽しい季節です。

じっくりお選びいただいたはぎれも、ぜひたくさん活用していただいて、
お気に入りの作品になりますように!
by rr-komae | 2011-09-12 11:50
<< 人気のキット 秋ですね >>