人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品
いよいよロンドンオリンピックが開会されました。
夜にはあちらこちらで花火大会etc・・・夏本番です。
ビールを飲み過ぎて太るのも夏です!
熱中症に気をつけて、給水しながら夏を乗り切ってくださいね016.gif

さて今日も生徒さんの作品をご紹介します!

生徒さんの作品_b0169554_15484711.jpg
Mさんの作品:カプリーヌ
生地:綿麻シャンブレー無地【ベージュ】
    ミニクロス【56】のドット柄
    (SHOPでは1mカットもあります)
コメント:ブルーの水玉がさわやかでステキです。

生徒さんの作品_b0169554_15494729.jpg
Wさんの作品:スモックブラウス
生地:ふわり【ペパーミント】
コメント:初めての作品ですが思ったより簡単に出来満足しています。

生徒さんの作品_b0169554_1550517.jpg
Iさんの作品:サニーワンピース
生地:双糸天竺ボーダー【生成り×紺】
    双糸天竺無地【生成り】
コメント:孫の作品を作りました。
     何十年ぶりの洋服作り、楽しくもあり、少し疲れもありました…

生徒さんの作品_b0169554_15511785.jpg
Sさんの作品:フードポンチョ
生地:ジャズネップボーダー起毛【ネイビー】
    イカリ&Rick Rackニット【濃紺】
コメント:表布はボーダー、裏布はイカリで作りました。
     ボタンの色をかえたことでキュートな1着になりました。
     今度は自分用も作りたいと思います。
by rr-komae | 2012-07-30 16:39
<< お知らせです 生徒さんの作品 >>