人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごの木
秋も深まり、りんごがおいしい時期になりました012.gif

りんごといえば、「スタッフのひとりごと」にも出てきた
ニュートンのりんごの木とメンデルのぶどうの木の子孫が
Rick RackのSHOPがある狛江の中学校に植えられています!

「この木を見て科学者になりたいと思ってほしい」と保護者たちの夢を乗せて・・・



さて、今日はソーイングクラスの生徒さんの作品をご紹介しますね060.gif

りんごの木_b0169554_15303472.jpg
Mさん
大人のポロシャツ メンズL
ジャガードニットブラックウォッチ ライト

「主人用に作りましたが、生地が気に入ったので
 自分用もおそろいで作る事にしました!」

001.gif「ご主人とおそろいなんて理想的!素敵ですね。」

りんごの木_b0169554_155883.jpgNさん
クレープスカート キッズS
フラワーシャワーカラーキルト ブラウン

「バイアスで失敗しましたが先生のおかげで
 無事完成しました!
 娘に着せるのが楽しみです。」

001.gif「小さいサイズのスカート、
 みんなでかわいいーと大絶賛でした。」
by rr-komae | 2012-10-24 14:55
<< ワークショップ イベントが多い秋♪ >>