人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ
最近朝起きて、カーテンを開けるのが楽しみなのです。
それは・・・
「富士山」が見えるかチェックしているからです。041.gif

マンションが高台にあるのでベランダから晴れていれば丁度富士山が見えます。
2,3日前にはっきりと見えて、そしてそのときには雪がかぶっていて真っ白でした。

(ちなみに今日見た時間はうっすらとしか見えませんでした。)

富士山が見えると朝から本当に気持ちいいですね!!058.gif


さて、本日より2日間 「ティペット」のワークショップがはじまりました。
これからの季節にファーを使ったティペットはきっと活躍してくれると思います。
シンプルなワンピースやセーターの衿元にぜひ手作りのティペットをつけておでかけしてください。

生地はファーが4色。裏布、バイアステープはプチフールやリネンなどをご用意しています。
ワークショップ_b0169554_1358228.jpg


様子はこんな感じです。
ワークショップ_b0169554_1454180.jpgワークショップ_b0169554_1455493.jpg



一部ではありますが、出来上がった作品を紹介しますね。
ワークショップ_b0169554_14124746.jpgワークショップ_b0169554_1413089.jpgワークショップ_b0169554_14131039.jpg
ワークショップ_b0169554_14155213.jpg ワークショップ_b0169554_14161142.jpg ワークショップ_b0169554_14165395.jpg
ワークショップ_b0169554_141748.jpgワークショップ_b0169554_14244930.jpg ワークショップ_b0169554_14171677.jpg



みなさんバイアステープと裏布の生地の合わせを上手く使われていますね。

ワークショップは明日まで開催していますのでぜひお立ち寄りくださいませ。
by rr-komae | 2012-10-26 14:28
<< ありがとうございました りんごの木 >>