人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になった方へ
プレゼントを考える時期ですね。

私もプレゼント用にラミネートポーチをおそろいでつくりました。

お世話になった方へ_b0169554_14475023.jpg

喜んでくれるかな・・・012.gif

今日のソーイングクラスでもプレゼントの小物を
つくられていた生徒さんがいらっしゃいました。



生徒さんの作品を紹介をしますね。

Tさんの作品:ブーツカットパンツ

お世話になった方へ_b0169554_14553539.jpg
使用した生地
ジャガードニット ブラックウォッチ【ライト】

Tさんのコメント 
「柄を合わせるのが大変で裁断に苦労しました。
  うまく柄が合ってよかったです」

ソーイングスタッフより
 「柄合わせがとてもきれいにできていますね」



Yさんの作品:ベビースパッツ
お世話になった方へ_b0169554_1585966.jpg
使用した生地
左:裏起毛しもふりスウェット(カーキ)
        ×幅広ギンガムリブニット(ダークオリーブ)
右:スウェット(ネイビー) 
        ×幅広ギンガムリブニット(ブルーベリー)

Yさんのコメント 
「肌触りが良く、子どもも脱ぎたがらない程気に入ってくれたので、
 色違いと生地違いで追加制作しました。」

ソーイングスタッフより
 「同じパターンでも、生地によって違いを感じますね。
  小さなサイズなのでかわいいですね。生地もあったかそうです。」


Yさんの作品:モンキーパンツ

お世話になった方へ_b0169554_15222680.jpg
使用した生地
りんご&りんご

Yさんのコメント 
「友達のプレゼント用につくりました。
 プレゼントするのが楽しみです!!」

ソーイングスタッフより
 「とても丁寧につくられていました。かわいくできましたね。
  差し上げても喜ばれることうけあい!!」




*年末年始のお知らせ
12月29日(土)~1月6日(日)の期間、お休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

どんどんと寒くなっているので、風邪に気をつけてくださいませ。
by rr-komae | 2012-12-12 15:16
<< タートルネック どうもありがとうございました! >>