人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* とても素敵に
9日、10日と開催しました、ネックウォーマーのワークショップに
多数ご参加いただき、ありがとうございました。
3月もワークショップを開催予定です☆
詳細は決まり次第、ブログやメルマガでお知らせいたします。
来月も皆さまのご参加をお待ちしてます。

さて、今日は基礎クラス後に初めて作られた、Iさんの作品をご紹介します001.gif
*岡本店* とても素敵に_b0169554_1447640.jpg
通帳ケース2をフェルトと麻デニムの組み合わせで作られました。
フェルトは厚みがあり、滑りやすいかなと思いましたが、
ファスナー付けもスムーズにされて、コーナー部分のパイピング部分も
とてもきれいに仕上げられました。

ステキな初作品を通常クラス2回半で完成されました!016.gif

私も改めていろんな素材に挑戦しようと思いました。*岡本店* とても素敵に_b0169554_14291723.jpg
by rr-komae | 2013-02-12 09:30 | 岡本店:生徒さんの作品
<< 春、待ち遠しいです *岡本店* ワークショップ開催... >>