人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●狛江店● あたたかくなってきました
今日の狛江はぽかぽか陽気です058.gif

春は新生活がスタートする季節。

わたしはなにか新しいことがあるわけではなく
今までどおりの生活が続くのですが、なんだかわくわくします。

思いきって何か始めてみようかな。

さて今日は生徒さんの作品をご紹介しますね。


Mさんの作品:グラニーバッグ 
●狛江店● あたたかくなってきました_b0169554_13452260.jpg使用した生地
 綿麻ドット
 ヨーロッパリネン 和

M さんのコメント
 「お友達がグラニーバッグを気に入って 
  5個もオーダーを受けてしまいました。
  おかげで少し上達したかなと思います!」
  
ソーイングスタッフより
 「ポップな感じで春に大活躍しそうですね。とってもかわいいです012.gif



Mさんの作品:ボディバッグ 
●狛江店● あたたかくなってきました_b0169554_1357469.jpg使用した生地
 ヨーロッパリネン 和 ラミネート(くろつるばみ)
 アジアンフラワー

M さんのコメント
 「大好きなアジアンフラワーを裏布に使ってみました。 
  赤いファスナーでちょっとおしゃれにできたかな?」
  
ソーイングスタッフより
 「ファスナーの赤色、すてきです!
  一見シンプルなのに裏布は柄物・・・というものおしゃれですね001.gif



Uさんの作品:2ポケットポーチ 
●狛江店● あたたかくなってきました_b0169554_14103142.jpg
使用した生地
 菜の花 ラミネート(コーラルピンク)
 エスニックガーデン

ソーイングスタッフより
 「一生懸命作られていたUさん。
  おしゃれな生地合わせで
  とても素敵な作品ができましたね。」
by rr-komae | 2013-03-07 14:11 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店* ワークショップのご案内☆ 狛江店~ソーイングクラス追加の... >>