人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店"生徒さんの作品"
4月は入学、入社と新しい生活がスタートする月ですね。056.gif

我家の朝は、なんだか慌ただしい。
みんな家の中をかけっこしているようです。
もう5分早く起きて、出かける前はゆったりとした時間を過ごせたらいいな
といつも思っています。

今日はソーイングクラスの生徒さんの作品をご紹介します。
 Iさんの作品            Eさんの作品
狛江店\"生徒さんの作品\"_b0169554_16235465.jpg狛江店\"生徒さんの作品\"_b0169554_16232818.jpg

Iさんの作品
パターン:サニーワンピース

Eさんの作品
パターン:ソーイングアレンジBOOK
 ボートネックTシャツをワンピース
 にアレンジ



使用生地:水玉ジャガード(左:赤 右:グリーン)


Iさんのコメント(左作品)
脇にポケットをつけました。切符入れです060.gif
一回のクラスでサクッと出来るので生地を替えて何枚も作ってバンバン着たいと思います。

Eさんのコメント(右作品)
定番の形で作ってみました。着まわしがききそうで、着るのが楽しみです。
生地もお気に入りです016.gif

ソーイングスタッフより
ソーイングクラスにこられて、お友達になったおふたり。
今回は色違いでおそろいの生地を選ばれ、
とても楽しそうにソーイングされてました。
053.gif
by rr-komae | 2013-04-12 17:15 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店*  トレーシングペーパー♪ 新商品が追加されました >>