人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店~生徒さんの作品
夏休みもあと少し・・・
最近楽しみにして見ていた甲子園も残すところ決勝のみとなりました
ちょっとさみしい・・・

先日のソーイングキャンプでは皆さんとても充実した一日だったようで嬉しく思います。
そして通常のソーイングクラスでもたくさんの作品が完成しています。

そんな生徒さんの作品をご紹介します。

Tさんの作品:リボンのキャミソール
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_14135667.jpg
使用した生地
 水玉接結ニット【ペールオレンジ】
 アンティークブーケ【レッド】

Tさんのコメント
 「首と両脇の曲線が初めてだったのですが、
  親切に教えていただき、きれいにできました。
  大活躍しそうです。」
ソーイングスタッフより
 「柄選びもとてもかわいくて、この夏喜んで着てくれそうですね。
  お出かけにもよさそう。」


Sさんの作品:リボンのキャミソール
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_14195994.jpg
使用した生地
 スムースニット【クリーミーブラウン】
 マドラスサッカーチェック【D】

Sさんのコメント
 「初めて作った服ですが
  わからないところを丁寧に教えてくださり
  満足のいく仕上がりになりました。」
ソーイングスタッフより
 「とても丁寧に作られていました。
  白いTシャツに重ねて着るそうです。さわやかで夏らしい着こなしですね。」
by rr-komae | 2013-08-21 17:58 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *狛江店・岡本店* ポイント2... *岡本店*今週のおすすめコーナー >>