人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* 素材を変えて♪
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、先週の暖かさとは打って変わって*岡本店* 素材を変えて♪_b0169554_13554860.jpg
今日はまた、真冬に逆戻りですね。
激しい寒暖の差に、皆さま気をつけてくださいませ。

本日も教室での作品を少しご紹介します。

写真上は、身頃を裏起毛スウェット、衿と裾は接結ナチュラルギンガムで作られたフルジップ&トレーナーです。
袖口にはファーを使われていて、とってもオシャレに仕上がっています001.gif
まだ、しばらくの間、役立ちそうですね。


そして写真下は、アーミーコードストレッチでスクールパンツです035.gif
元気な男の子にピッタリです。
スクールパンツは、麻デニムしっかりコットンなどの生地でもお作りいただけますよ★
*岡本店* 素材を変えて♪_b0169554_135189.jpg
素材が変わると同じパターンでも雰囲気が変わります。
皆さまもお手持ちのパターンを素材を変えてお楽しみくださいね。
by rr-komae | 2014-03-06 10:00 | 岡本店:生徒さんの作品
<< *岡本店* 生徒さんの作品♪ 狛江店 生徒さんの作品 >>