人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店 生徒さんの作品
3月に入り、気持ちは一気に春ですが、まだまだ寒い日がありそうです。
Shopは入園入学の準備で連日にぎわっています。001.gif

さて、今日は狛江店の生徒さんの作品をご紹介します。

Sさんの作品:スウェットパンツ(130)
狛江店 生徒さんの作品_b0169554_1344093.jpg
使用した生地
接結ナチュラルギンガム【グリーン】
リブ【カーキ】

Sさんのコメント
「初めて子どもの服作りをし、第一号の作品です。
 初心者のわたしでも完成できて感激しております。
 これからもっとたくさん作りたいです。」016.gif

ソーイングスタッフより
「第一号の作品、とても丁寧に作られました。
2作目もがんばってくださいね。!」



Yさんの作品:ドルマンブラウス
狛江店 生徒さんの作品_b0169554_13553324.jpg使用した生地
クロスジャガード(ブラック)
バイアステープ(レトロガール・ブラック)

Mさんのコメント
「初めてニットで制作しました。パイピングがむずかしかったですが、
先生方に教えてもらいながら、なんとか縫うことができました。
Rick Rackのレシピはとてもわかりやすく、かんたんに制作できるので
大好きです。」003.gif

ソーイングスタッフより
「初めてのニットということですが、とてもきれいに縫い上がっています。 初夏の頃まで、重ね着などで楽しめますね。」


Fさんの作品:サニーワンピース
狛江店 生徒さんの作品_b0169554_14193110.jpg
使用した生地
クロスジャガード(ホワイト)

Fさんのコメント
「タイトスカートと合わせようと思って作りました。」045.gif

ソーイングスタッフより
「丈を短くしたので、パンツにもスカートにもすっきり着こなせそうですね。」
by rr-komae | 2014-03-03 13:32 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店* 素材を変えて♪ *岡本店* 生徒さんの作品 >>