人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店*パイピングバッグを作りました。
毎朝の通り道に、数本の桜の木があります。

開花してから毎日変わる表情を楽しんでいましたが、

いよいよお花の終わりが近づいて来ています。

向かい側の園からはお子さんの泣き声が聞こえます。

新入園のお子さんでしょうか・・・精一杯の泣き声から不安な気持ちが伝わってきました。

じつは、この時期不安なのは子どもだけではなく、入園させる親も同じですね。

初めての保護者会や親睦会はとても緊張しました。

自分から話かけるのはなかなか勇気がいりますね。

そんなとき、趣味が合いそうなひとには案外話しかけやすいもの

何か手づくりしたものを身に付けて参加してみたら、すんなりお友だちになれるかもしれませんね。



*狛江店*パイピングバッグを作りました。_b0169554_12391219.jpg撥水ナイロンキルト無地【紺】で大サイズのパイピングバッグを作りました。

持ち手のパイピングはバイアステープのはぎれを継ぎ合わせて作りました。
*狛江店*パイピングバッグを作りました。_b0169554_12394327.jpg


パイピングバッグのパターンはこちらから
by rr-komae | 2014-04-10 11:50 | 狛江店:スタッフ作品
<< *岡本店*意外な(?)売れ筋 *岡本店* はぎれで >>