人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* アジサイ
*岡本店* アジサイ_b0169554_14402586.jpg梅雨に入り、傘の手放せない毎日ですが、
あちこちのアジサイは、見頃をむかえています。
雨上がりは一段ときれいですね056.gif


では、本日は今の季節に便利な生徒さんの作品をご紹介します。

いつもおしゃれなAさんは、綿麻シャンブレー ボーダーボレロを作られました。*岡本店* アジサイ_b0169554_14521866.jpg

軽くておしゃれで、ワンピースやスカート、パンツにも良く合い、
エアコンの冷え対策や日よけにもなって、とても便利ですね016.gif


そして、いつもはお孫さん用のものを制作されているOさんですが、
今回は娘さんのために、アウトドア用防水生地ルミーネバッグを作られました。
防水生地なので、雨の日のお買い物の時にも軽く、たっぷり収納できますね。*岡本店* アジサイ_b0169554_1455134.jpg


綿麻シャンブレーもアウトドア用防水生地も岡本店でも取り扱っております。

皆さまも季節に合わせて便利な作品を作ってみませんか001.gif
by rr-komae | 2014-06-13 10:00 | 岡本店:生徒さんの作品
<< 狛江店~梅雨の楽しみ方 狛江店 スムースでTシャツ! >>