人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* Rick Rackで再会!!
ほんと 暑い季節になりましたね。
お仕事されている方も、お家でソーイングされている方も 
のんびり過ごされていらっしゃる方も
体からどんどん水分が出ているので こまめに水分補給してくださいね。019.gif

先日の ソーイングクラスで皆さん熱心にソーイングされているとき
「ひょっとして○○さん??」と おとなりの方に。
おとなりの方も 「ひょっとして??」
数年ぶりの再会だったようで・・・・・・・
それから なごやかにお話しがはずまれていました。
どこで 再会があるかわからないですね。003.gif

Rick Rackソーイングクラスで素敵な再会があったことをとてもうれしく思います。

では 生徒さんの作品の紹介です。

*岡本店* Rick Rackで再会!!_b0169554_1345378.jpg

マウンテンパーカーをお子さまのために

アウトドア用防水生地のターコイズグリーンとイエローグリーンの2配色で作られました。

いろいろな工程がある作品ですが、

ひとつひとつを丁寧にとてもきれいに仕上げられていました。

梅雨の季節に役立ちますね。057.gif

お母さまの愛情がとても感じられます。016.gif
by rr-komae | 2014-07-01 14:40 | 岡本店:生徒さんの作品
<< カサケース *狛江店*浅漬け >>