人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* 夏休みに☆
7月も今日で終わりですが、旅行やご実家への帰省など、
楽しい夏休みは、まだまだありますね。*岡本店* 夏休みに☆_b0169554_11131619.jpg

今日は、夏休み用に作られた作品をご紹介します。035.gif

みどり色の好きなご兄弟に作られた、お揃いのラグランTシャツです。
タグがアクセントになってますね。001.gif

そして、帰省されるお孫さまに作られた、
ノースリーブワンピースと、ダブルストラップのワンピースです。*岡本店* 夏休みに☆_b0169554_11153386.jpg
衿ぐりと袖ぐりのパイピング、バイアスのストラップも
とてもきれいに仕上がりました。

こちらの生徒さんは、他にも帰省されてる間の洗い替えにと、たくさん作られました。 
お孫さんに会うのが、待ち遠しいですね。016.gif

少しの用尺で、可愛く、夏物の洗い替えにたくさん欲しいですね。

*岡本店* 夏休みに☆_b0169554_11164096.jpg
by rr-komae | 2014-07-31 10:28 | 岡本店:生徒さんの作品
<< *狛江店・岡本店* 創業12周... *岡本店* ご近所紹介+α >>