狛江店 トリプルウォッシュリネン
本日の狛江はどことなく秋めいた感じのお天気です。
これで、厳しかった暑さもひと段落するといいですね。
夏の疲れもでる頃かもしれません。
睡眠をしっかりとって、美味しいものを食べてお過ごしくださいね。

私は先日スタッフ同士で狛江にできた牡蠣のお店に行ってきました041.gif
特に美味しかったのは3種の新鮮生ガキです。
それぞれの産地の超大粒生ガキが出てきてぷりっぷり072.gifでした。
充分なエネルギーチャージができました!

今日は少し秋っぽい洋服を作ろうと考えている方におすすの生地をご紹介します。
「トリプルウォッシュリネン」 ¥2,060/m。

b0169554_82810.jpg


こちらはSHOP限定販売商品です。
もう少しご用意がありますのでご希望の方はお急ぎくださいね。
風合いのあるしっかりしたリネンで色目も渋めのものがそろっています。
このあいだの牡蠣のお店で、スタッフ2人もこの生地でつくったブラウスとワンピースを着てました!
私もプラムローズ色を買って、ボートネックワンピースを制作中です。
ボートネックブラウス&ワンピースのパターンはこちら!

b0169554_814788.jpg

出来上がったら、カーディガンを羽織ったりして9月の間も着ようと思います。

狛江店では新商品も入荷しております。
そのほかSHPO限定の生地も反物でご用意しています。
50cmから10cm単位でカットを承りますので声をおかけくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしています。
[PR]
by rr-komae | 2014-08-26 16:33
<< *岡本店* ソーイングクラスで!! *岡本店* キットの新商品、い... >>