人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* 生徒さんの作品
新学期が始まりましたね053.gif
すでに神戸の気候は秋の気配がしております。
暑さがぶりかえさず、このまま少しずつ涼しくなってくれるといいのですが・・・001.gif


今日は生徒さんの作品をご紹介しますね。

*岡本店* 生徒さんの作品_b0169554_17391341.jpg
shop限定でご用意しているキットを使ってのベビースタイです。
妊婦さんに人気のベビースタイ。
最初のトライにはピッタリなアイテムです。
初めてでも1回の受講でサクッと仕上げられました。
生まれてくるベビーちゃんのための、次の作品も楽しみですね。




*岡本店* 生徒さんの作品_b0169554_1738598.jpg
20/2 パネルボーダーを使って大人のポロシャツです。
小さな丸衿が可愛らしく、市販品のようなステキな仕上がりです。
他のお生徒さんからも、「同じもの作ってみたい」との声があるぐらいでしたよ037.gif




*岡本店* 生徒さんの作品_b0169554_17442965.jpg
ソーイング基礎ブックのTシャツ、七分袖丈です。
小さな女のお子さまのための、これからの季節にピッタリの七分袖。
女の子にグリーンの色・・・着せてみるととっても可愛かった!とのお話し。
とってもおしゃれさんなのですね016.gif
by rr-komae | 2014-09-02 14:35 | 岡本店:生徒さんの作品
<< *狛江店* 秋です♪ *狛江店* 秋のバッグ作り >>