人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店* 秋のバッグ作り
9月にはいりました。
ついこの間まで、季節の先取りのように感じていた秋のラベルのビールが
ついにストライクゾーンになってきましたね037.gif
味わって食するシーズンの到来です008.gif
過ごしやすい気温となってきたので、秋らしい洋服も少しずつ出し始めています。
バッグも何か新しいものを作りたいなと考え中。。

スタッフKが、ステキなバッグを作っているので参考にしようと思っています。

*狛江店* 秋のバッグ作り_b0169554_11224611.jpg
                 
*狛江店* 秋のバッグ作り_b0169554_11253797.jpg

エピセバッグ。鳥の刺繍がとてもきれいですね。
彼女はまだまだ子育て真っ最中ですが
いつもおしゃれで、ひと手間かけた工夫をわすれない
心身ともにキラキラしているスタッフです。

そしてこのエピセバッグの中は。。。。
*狛江店* 秋のバッグ作り_b0169554_1145689.jpg

アンティークフラワー(ペールグリーン)で作ったあずま袋で小物をひとまとめ。
中身がそのまま別のバッグに取り替えられるようになっていました!
さすがのおしゃれさんの裏わざです。
*狛江店* 秋のバッグ作り_b0169554_12141640.jpg


このアイディアも貰って、持ち歩いていて楽しくなるようなバッグを作りたいと思います。
by rr-komae | 2014-09-01 16:49 | 狛江店:スタッフ作品
<< *岡本店* 生徒さんの作品 狛江店~夏休みも終わり・・・ >>