人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボアアイテムご紹介♪
だんだんと秋から冬へと移り変わってきていますね。
毎年、東京・表参道のイルミネーションが点灯すると、クリスマス、年末が近づいてきたなと感じます。

ボアアイテムご紹介♪_b0169554_15151681.jpg



ボアアイテムご紹介♪_b0169554_15155118.jpg
そんな季節にぴったりのボアボーダーニットで作った『フード付きスヌード』のご紹介です。

ボアボーダーニットはどれもかわいい色で迷ってしまいますね。POPな配色はこどもにもぴったりです。


裏地はRRオリジナル杢糸シリーズ 接結ニットです。
適度な厚さと、やわらかい肌触りでとても縫いやすいですよ。
フロッキーも付けて、巻いたときにチラッと見えるのがポイントです037.gifボアアイテムご紹介♪_b0169554_151624100.jpg

その日の気分でリバーシブルで使ってもいいですね016.gif




そしてスヌードをつけた兄を見た弟に「ぼくも欲しい~(;O;)」と泣かれてしまい、色違いを急いで製作中です。
みなさんも兄弟、親子でお揃いを作ってみてください053.gif
by rr-komae | 2014-11-27 10:36 | 狛江店:スタッフ作品
<< フェルトのすすめ *岡本店* 冬のおくりもの 感... >>