人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店* はぎれ市
ついに12月・・・
早いですね~

いつもとかわらないはずなのに、なんだか気持ちは忙しく
大掃除はあたたかい日にと思っているのに、なかなか進まない
クリスマスのケーキを予約しないとと思いながら、忘年会はいつかしらと
体調をそこに合わせているのは私だけでしょうか?
風邪やインフルエンザも流行りはじめているようです。
みなさんもお気をつけてくださいね。

さて・・・

Rick Rack狛江店・岡本店では
12月8日(月) 9時30分~18時 はぎれ市を開催いたします。

この時期になると、私も小さなはぎれを使って小物を作り、
お世話になった人にプレゼントしたりします。
バネポーチ、ラミネートポーチ、マカロンポーチ、ティッシュポーチなどなど
ほんの小さなはぎれで作れます。


*狛江店* はぎれ市_b0169554_1345962.jpg

*狛江店* はぎれ市_b0169554_14321718.jpg


*狛江店* はぎれ市_b0169554_14333371.jpg

ラミネート、リネン、プチフールのはぎれ、ニットetc...たくさんご用意しています。

掘り出し物があるかもしれませんよ。
みなさま、ぜひいらしてくださいね016.gif
by rr-komae | 2014-12-05 13:01 | 狛江店:イベント情報
<< はぎれ市、ただいま開催中です! *岡本店* リニューアルオープ... >>