人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* 『ときめき雑貨マーケット』終了しました
*岡本店* 『ときめき雑貨マーケット』終了しました_b0169554_13572177.jpg2月21日(土)~24日(火)の四日間、大阪・梅田の阪神百貨店にて開催の『ときめき雑貨マーケット』、無事終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました040.gif

Rick Rackをご存知ではないかたにもたくさんお越しいただき、ネットショップのご紹介をさせていただきましたので、このブログを初めてご覧いただいているかたも、たくさん増えてくれていたらいいなぁ…なんて思っております012.gif

今度は岡本のショップにも足をお運びいただけること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております


*岡本店* 『ときめき雑貨マーケット』終了しました_b0169554_14291443.jpgさて、その岡本店からのお知らせです。

先日発売のRick Rack オリジナル 『Lotta』シリーズより、『ティアドロップ』のラミネート生地を、ショップにて先行販売しております。

今日の神戸は朝から『ティアドロップ』の柄のような雨です。。。
ラミネートバッグを作って、こんな雨の日専用にするのもおしゃれですよね053.gif

私もさっそく、作りたくなりました!
ネットショップよりひと足お先に、いかがですか?
by rr-komae | 2015-02-26 16:44 | 岡本店:SHOP情報
<< *狛江店*楽しい仲間 娘のためにパパ頑張ります >>