いよいよ梅雨入りです
東京もいよいよ梅雨入りしました。
これから何日かは雨が降り続けるのか・・と覚悟していましたが、
今日はまぶしい太陽のひかりでいっぱいです。

狛江店では夏に大活躍してくれそうな『ダブルストラップのワンピース』や『スモッグブラウス』、
『チュニックブラウス』などのパターンが人気です。
みなさま、夏支度は整いましたか?

b0169554_15271042.jpg



週末に開催いたします『ワンマイルバッグ』のワークショップについて、
お客さまからお問い合わせいただいております。

多くいただいた質問にお答えしておりますので、参考になさってみてくださいね。

●予約しなくて大丈夫ですか?
  →ご予約は必要ありません。お好きな時間にご来店ください。  
   (ただし、混雑具合によって少しお待ちいただく場合もございます。)
  
●何を用意していったら良いですか?
  →ワークショップに必要な道具は全て揃っております。特に用意していただくものはございません。

●完成までにどのくらい時間がかかりますか?
  →個人差がありますが、生地選びから完成まで1時間前後かと思います。
   混雑具合によって変わってまいりますので、余裕を持ってご来店くださいませ。

●材料を持ち込んでも良いですか?
  →ごめんなさい。こちらで用意した材料の中からお選びください。

●1人でも参加できますか?
  →おひとりで参加される方もたくさんいらっしゃいます。どうぞ安心してご参加ください。


また狛江店では、6/23(水)のソーイングクラスを臨時増設いたしました。

今後も継続的にご予約が取りにくい状況が続く場合には、5名×2クラスの運営体制に

変更して参りますので、ご予約が取りにくいなどご不便がございましたら、

ソーイングスタッフ・ショップスタッフまでお気軽にお申し出くださいませ。

   
[PR]
by rr-komae | 2010-06-16 15:29
<< ワークショップ終了しました ソーイングクラス臨時増設のお知らせ >>