人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ終了しました
18日より20日まで狛江店にて開催しておりました

『ラミネートで作るワンマイルバッグ』のワークショップは終了いたしました。

みなさま、ご参加くださりありがとうございました。


「ラミネート思ったより楽しく縫えました!!」  「家でも作ってみます」

「次はトートバッグに挑戦しますね。」などなど、嬉しい言葉もたくさん頂戴しました。

今回は小学生の参加者も多く、スタッフ一同大喜びでした。

ワークショップをきっかけに、ものづくりに興味をもっていただけたら

とても嬉しいです。


7月もみなさまに喜んでいただけるようなワークショップを企画しております。

詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。

みなさまぜひ、ご参加くださいませ。
by rr-komae | 2010-06-20 18:25
<< ワークショップのお知らせ いよいよ梅雨入りです >>