人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行く年来る年
年を重ねるごとに、1年が早く過ぎ去っていくような気がします。
早いもので、本日が年内最終営業日となりました。

今年一年、みなさまはどんな作品を作りましたか?

狛江店で開催したイベントを振り返ってみると
たくさんの笑顔が思い出されます。
Rick Rackをご利用くださった全てのお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年も素敵な笑顔に出会えるよう、
ウキウキするような企画を考えなければ!と気が引き締まる思いです。

来年の干支はうさぎですね。
みなさまにとって飛躍の一年となりますよう、お祈りしています。


新年は1月7日金曜日より営業いたします。

Rick Rack 狛江本店・岡本直営店ならびに正規取扱店では、
新春プレゼントといたしまして 3,000円以上お買い上げのお客さまに
「Rick Rack オリジナルタグ」をプレゼントいたします!
(こちらは数量限定です。なくなり次第終了となりますことをご了承ください。)

本店・直営店        1月7日(金)より

正規取扱店

・1月4日(水)12時より   natyucottonさん
            
・1月5日(水)より     ハンドメイド陶器&LINEN び~んずさん  f.i.e*flaxさん 

・1月7日(金)より     廣 -hiro- さん  COCOTTOさん

         
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
by rr-komae | 2010-12-27 18:50
<< 2011年 スタートです!! プチ・ダイエット >>