人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ父の日
みなさんは、毎年、父の日に贈りものをなさいますか?
母のプレゼント選びに比べて、「おとうさん」へのプレゼント選びって、意外と難しいですね!

去年は、色々迷った末 パジャマを制作しました。
部屋で着るものなら、私がつくったものでも大丈夫かなと思って(笑)

トップスは『ラグランTシャツ』、ボトムスは『七分丈パンツ』(少し丈をのばして)、
それで、上下合わせてパジャマです♪
『七分丈パンツ』はレディースのパターンですが、私くらいの小さい父なので、
ちょうどよいサイズでした。
東京に遊びに来た時、そのパジャマを持ってきて着ていたので、恥ずかしいけど
なんだか嬉しかったです。

Rick Rackにはメンズのパターンもいろいろご用意がございます。
もうすぐ父の日_b0169554_14301076.jpg
                    パターン 「パパとぼくのハーフパンツ」¥945

もうすぐ父の日_b0169554_14302499.jpg
                       パターン「ラグランTシャツ」¥1260

もうすぐ父の日_b0169554_15335790.jpg
                       パターン「大人のポロシャツ」¥1365

今年はまだ決まっていないので、あせっています。。。
急がないと!
by rr-komae | 2011-06-10 10:35
<< 梅雨に活躍のアイテム 撮影会の記念冊子ができます! >>