人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご参加どうもありがとうございました
ワークショップ『ラミネートで作るワンマイルバッグ』は
3日間ともお天気が不安定な中での開催となりましたが
多くのみなさまがお越しくださいました。どうもありがとうございました!

今回は、お子さま連れが多い活気のあるワークショップとなりました。
夏休みの研究に034.gifと写真を撮りながら進められるお子さまもいらっしゃいました。
男の子の参加もあって、普段は使うことがないミシンに少し緊張しながら
取り組んでいる姿がとてもほほえましかったです。

お友だちとご参加くださる方も多く
ワークショップ後はさっそく作ったバッグを持って、ゆったり店内で買いものをしてくださいました。
まさに作りたてのバッグ!ということを見逃してしまいそうなくらい、
自然に腕にさげていらして、私たちも嬉しいワークショップでした。

今回、とてもカンタンにできて、すぐ使えると大変ご好評いただきました。
また、次回のワークショップもみなさまに喜んでいただけるものができますよう考えております。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
by rr-komae | 2011-08-01 12:03
<< 大人のワードローブ 5作品目は・・・ ●●ワークショップのお知らせ●● >>