人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHOPの入り口には・・
店内の商品のレイアウトは少しずつ変わりますが、
ただ今、入ってすぐ右手の棚にRick RackのソーイングBookシリーズを並べております。

SHOPの入り口には・・_b0169554_151392.jpg

はじめてお越しになる方も、店内をぐるりと回られてからもう一度ここで
じっくりご覧になることが多いです。

Rick RackのソーイングBookシリーズは、ソーイングに関する基礎知識や
アレンジ方法などを写真付きで丁寧に説明しています。
初心者の方からステップアップを目指している方まで、
幅広く活用していただけるソーイングBookとなっています。


少し前まで、こちらの本類は窓側に置いていましたが
現在はこの出入り口の場所に移動しました。
代わりに窓側には今現在、小物作り用にキットが並んでいます。

まだ、ショップにご来店頂いてない方にも
ぜひお気軽に足を運んでいただけるように
こらからも店内の様子を少しずつお伝えしていきますね。

*年末年始のお知らせ
12月28日(水)~1月4日(水)の期間、お休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、みなさまのお財布の中に
有効期限の迫ったRick Rackのギフトカードは眠っていませんか?
昨年の『冬のおくりもの』、6月の『5th Anniversary』 のお楽しみ抽選会での
ギフトカードの有効期限は、2011年12月25日までとなっております。
(今年の『冬のおくりもの』のギフトカードは2012年12月25日まで有効です)
みなさま お忘れのないようご利用くださいませ。
by rr-komae | 2011-12-16 15:22
<< フェルト 裏起毛スウェットでトップスを☆ >>