人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨
いよいよ梅雨の時期がやってきますね 057.gif

じめじめとして、湿度も高くなってきました。

実は私、かなりの雨女!!008.gif
Rick Rackの中ではこの時期、私と帰ってはいけないと
みんなが口をそろえて言います。

そして先日、大雨がちょうど降っている時に会社を出てしまいました。
駅に着いた途端、小降りで止んできて  時遅し・・・015.gif
パンツ、靴はびちょびちょ。
もう少し会社で時間調整すればよかったと後悔。

梅雨_b0169554_1141281.jpg
今年はレイングッズ、
撥水ナイロンタフタの企画が上がり、
企画に上がった時点で私は「絶対に作ろう」と思っていました。

早々に作りましたが、なかなか着る機会がなく、
いまだ一度だけしか袖を通していません。

本格的な梅雨はこれから。
このレインコートがあれば、憂鬱な雨の日も
少しは楽しくなりそうです。
(ちなみにレインシューズも購入しました037.gif )

レディース【M~L】 ターコイズ

みなさんもぜひ、レイングッズを作ってみませんか?

フードレインコートはこちらから
撥水ナイロンタフタ ドットはこちらから
by rr-komae | 2012-06-05 11:42
<< ☆生徒さんの作品☆ ありがとうございました >>