人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっとき・・・
梅雨の中休み?に紫陽花を見に行ってきました。
ものすごくきれいでしたよ。
いっとき・・・_b0169554_1032388.jpgいっとき・・・_b0169554_10383585.jpg
千葉県の「花野辺」というところです。

緑の中にピンクや紫、青や白など鮮やかでした056.gif



さて、今日は生徒さんの作品をご紹介しますね。

  ☆Mさんの作品☆
いっとき・・・_b0169554_10362416.jpgいっとき・・・_b0169554_123481.jpg
  
↑左写真七分丈パンツ
     車柄オールドコット(ベージュ)

  コメント: この生地でTシャツを作って息子に見せたら「ブーブー」と喜んでくれたので、
        七分丈パンツも作ってみました。037.gif

↑右写真ソーイング基礎BOOK Tシャツ
     トイボーダー(ブルー)
  
  コメント:生地を見たときから、息子に似合いそう!! と思ってTシャツを作りました。
       ボーダーを合せるように気をつけましたが・・・、
       少しずれてしまいました。

   
 ☆Mさんの作品☆いっとき・・・_b0169554_12384951.jpg
      ラミネートバッグ
      フルーツミックス(オレンジグレープ)
   
   コメント:ラミネートは初めて使いましたが、
        何とか完成しました。
        カワイイ柄が気に入ってます!!001.gif

     

            みなさん、素敵な作品になりましたね。
            雨はまだまだ続きます。
            お家でも出来る ソーイングを楽しみましょう。

            また、ソーイングクラスも若干の空きがございます。
            みなさまのご参加をお待ち申しております。030.gif



    
by rr-komae | 2012-06-18 10:45
<< わたしのお気に入りパターン・・・ わたしの梅雨時の過ごし方 >>