人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの素敵な手作りアイテム
ソーイングクラスでは、洋服と同じくらいバッグや小物作りにチャレンジされる方がたくさんいらっしゃいます。
先日和やかムードの中、3つの爽やかな作品が同時に出来上がっていたのでご紹介いたしますね。
生徒さんの素敵な手作りアイテム_b0169554_10405387.jpg

☆Tさんの作品 パターン『カプリーヌ』  生地/綿麻シャンブレー無地(ベージュ)&フォレスト【リラ】  
003.gifシンプルな色なのでレースをポイントにつけてみました。違う生地でも作ってみたいです。
生徒さんの素敵な手作りアイテム_b0169554_10412296.jpg

☆Dさんの作品 パターン『トートバッグ』 ミニレシピ『シュシュ』 
             生地/SHOP限定ドット柄コットン&ミニクロス【54】の生地
012.gif中学生ですがはじめてバッグ作りに挑戦しました。できた時はとても嬉しかったです。
生徒さんの素敵な手作りアイテム_b0169554_1041899.jpg

☆Sさんの作品 パターン『マニッシュバッグ(大)』  
             生地/ヨーロッパリネン-和-ラミネート【くろつるばみ】&ミニクロス【6】の生地
043.gifかっこよくできてあがって嬉しいです。SHOPでひとめぼれした生地を内布にしたところがポイントです。


どの作品もお花柄やスイートな生地がそれぞれアクセントになっていて女性らしい仕上がりですね。

SHOPでは1mカットもご用意しております
by rr-komae | 2012-08-03 15:35
<< Rick Rack 10周年 10周年感謝セール >>