人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぎれの量り売り
夏休みがやっと・・・いえいえもう少しで終わってしまいますね。
宿題の進み具合はいかがですか??
我が家では日々の子供との会話の中に
「宿題」が合言葉のようになっています。

さて明日から2日間ショップにて
『はぎれの量り売り』を開催します。
8月24日(金) ~ 25日(土)

はぎれの量り売り_b0169554_14214100.jpg
はぎれの量り売り_b0169554_14204622.jpg500g/1.050yen(税込)


ソーイングクラスの生徒さんのなかには
同じ生地を何枚か探し、合わせて大人用のティアードスカートを作った方がいらっしゃいました。

はぎれといってもあなどれませんね。

ちょっとでも欲しかったな~と思っていた生地があるかも。
なにより選ぶのが楽しいですよ。

みなさまのお越しをお待ちしています043.gif
by rr-komae | 2012-08-23 14:21
<< この夏・・・ カフェカーテン >>