人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花
彼岸花_b0169554_14283616.jpg
ひと雨ごとに涼しさが増しているような今日この頃・・・。
我が家の庭には彼岸花がきれいに咲き誇っています。
毎年咲く時期が分かっているかのように咲くので不思議です。




ソーイングクラスには素敵な作品が続々出来上がっているので
ご紹介します。

彼岸花_b0169554_15185263.jpg

Iさん
午前と午後のクラスの2枠で3つ出来て満足です。
イカリの大きなフロッキーが可愛くつけられました。

からし色のTシャツに
イカリのフロッキーが素敵です。
いくつも作られる作品がかわいいので
出来上がりが楽しみです。(スタッフ)

パターン
ボートネックTシャツ
布帛ブーツカットパンツ
Tシャツ



彼岸花_b0169554_15191585.jpg
Nさん
初めての作品でスカートを作るなんて無謀かと思いましたが
先生のおかげで楽しくできました。
ありがとうございました。


初めての作品。ドキドキしながらも楽しそうに作っている姿に
ショップスタッフも声をかけたくなります。
また、新しい作品にチャレンジ中。頑張ってくださいね。(スタッフ)


パターン/カフェスカート
by rr-komae | 2012-10-03 14:30
<< リバーシブルプードルファー ☆10月のワークショップのお知らせ☆ >>