人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店~生徒さんの作品
今日は朝から基礎クラスがあり店内は大にぎわいでした。
午後のクラスでも生徒さん達が次々に素敵な作品を完成させています。
本日は先日のクラスで完成したばかりの作品をご紹介しますね。


I さんの作品:
ハーモニーワンピース
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_1430139.jpg
使用した生地
 ヨーロッパリネン【濃藍】
 ポルカドット【ダークネイビー】

I さんのコメント
 「ボタンのループ部分が少し難しく感じました。
  素敵に出来上がり大満足です。とても嬉しいです。」


I さんの作品:ショールカラーのチュニック
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_14302648.jpg
使用した生地
 リネンのニット ミニドット【ベージュ】
 ヨーロッパリネン天竺【ベージュ】
 ※狛江店にはリネンのニット ミニドットの他
  リネン混天竺水玉の在庫もあります。

I さんのコメント
 「衿につけたレースがポイントです。
  かわいくなりすぎずにでき、満足です。
  早く仕上がり、簡単に出来てよかったです。」
ソーイングスタッフより
 「I さんは九州からいらっしゃいました。
  2日間続けてソーイングクラスに入られ、たくさん作品が完成しましたね。」



Mさんの作品:キルトジャケット&ベスト
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_1447524.jpg
使用した生地
 ギンガムツイード カラーキルト【マロンチョコ】
 RRギンガムバイアステープ【トマト】

Mさんのコメント
 「バイアステープとファスナー付けが初めてでしたが
  比較的短時間で完成したことに驚いてます。」

ソーイングスタッフより
 「春先は肌寒い日も多いのでキルトのベストは何かと重宝するアイテムですね。」
by rr-komae | 2013-02-20 16:13 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店*ファミリーセール終了 ❤岡本店❤ ワンポイントにいか... >>