人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店"生徒さんの作品"
ここ何日も寒い日が続いています。
テレビでも「今世紀最高の寒波」との放送。
雪の多い地域のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

こんな寒い日が続いていますが、ソーイングクラスではどんどん作品ができ上がっています。
ではご紹介しますね。

I さんの作品:リボンのワンピース オープンネックブラウス
狛江店\"生徒さんの作品\"_b0169554_10414590.jpg狛江店\"生徒さんの作品\"_b0169554_10415911.jpg
使用した生地
 モックロディア【モスグリーン】
 オリエンタルデイジー【イエローピンク】

I さんのコメント
 「この花柄をどう使ったらかわいいかを考えて
  この組み合わせになりました。
  子どもとおそろいで嬉しいです。」
ソーイングスタッフより
 「プリント柄を上手に生かした組み合わせで、とても素敵な親子ペアが完成しました。
  ソーイグクラス内でも大好評!
  モックロディアはsold outになってしまった生地ですが、無地スムース×柄生地でもいいですね。」


Yさんの作品:フルジップ&トレーナー狛江店\"生徒さんの作品\"_b0169554_10422574.jpg(90サイズ)

使用した生地
 裏起毛しもふりスウェット【ピンク】

Yさんのコメント
 「生地が幅広だったので50cmで2着作れました。
  縫い代が重なっているところが厚くなり、少し難しかったです。」
ソーイングスタッフより
 「とてもかわいく仕上がりましたね。
  生地が重なり厚いところは、プーリーを手で回しながらゆっくり縫い進めるのがポイントです。
  みなさまもミシンの進みが悪い時にはお試しくださいませ。」
by rr-komae | 2013-02-26 11:44 | 狛江店:生徒さんの作品
<< 撮影風景を撮影しちゃいました。 *岡本店*ファミリーセール終了 >>