人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春から新しいこと始めませんか♪
今シーズンの冬は記録的大雪が降ったり、とても寒くてミシンを出してソーイングなんて
する気分になれなかった~という方も多かったのではないでしょうか。
でも確実に春はそこまで来ていて、昼間の日差しがだんだん暖かくなってきましたね♡
やっと何か洋服や小物でも作ろうかなぁなんて思う気分になってきたように思います001.gif

ご存じの方も多いと思いますが、狛江店と岡本店では、ソーイングクラスを実施しています♪
詳しくは、こちらをご覧くださいね❤

入園入学のご準備の方や、一人で洋服作りはちょっと・・という方、またお家にミシンをお持ちでない方もソーイングクラスでRick Rackの型紙と生地を使って作ってみませんか♪
(ミシンやアイロンなどが多数おいてありますので、 バギー・おんぶなどを含めてお子様連れの受講はご遠慮いただいております。)

Rick Rackソーイングクラスは、初心者の方を対象としたクラスです。
HPのご予約システムからか、もちろんお電話・店頭からでもクラスのご予約をしていただけます。

ぜひお気軽に、お尋ねくださいませ016.gif
                                           春から新しいこと始めませんか♪_b0169554_14443884.jpg 


                                                                                                                                                                                                                                                        
by rr-komae | 2013-03-04 09:54 | 狛江店・岡本店:SHOP情報
<< 狛江店~ソーイングクラス追加の... 狛江店です。 >>