人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店* 生徒さんの作品
今日の狛江はあいにくのお天気057.gifですが
ソーイングクラスは6名さま+講師2人で、とても賑やかでした。

今日完成した、できたてほやほやの作品をご紹介しますね012.gif


Mさんの作品:チュニックワンピース
*狛江店* 生徒さんの作品_b0169554_1425444.jpg使用した生地
 ヨーロッパリネン 和 【こしあん】

Mさんのコメント
 「以前から欲しかった
  シンプルなチュニックワンピースができました!
  後身頃の見返しのカーブを縫うのが
  少し難しかったです。」

 ソーイングスタッフより
 「さくさくと縫い進めていたMさん。
  一年中使えそうな素敵なワンピースができましたね。」


Kさんの作品:リボンのルームシューズ
*狛江店* 生徒さんの作品_b0169554_14333456.jpg使用した生地
 綿麻シャンブレーキルト チェック 【チョコ】

Kさんのコメント
 「リボンをなしにしてタグを付けました。
  あっという間にできてびっくりです!」

ソーイングスタッフより
 「かわいいルームシューズができましたね。
  生地やサイズを変えて、
  たくさん作ってみてください!」


Oさんの作品:ニットスカート
*狛江店* 生徒さんの作品_b0169554_14385532.jpg
使用した生地
 双糸天竺ボーダー【グレー×ネイビー】
 角ポケット…スパンフライス 【濃紺】
 丸ポケット…Rick Rack オリジナル リブ 

Oさんのコメント
 「丈を短くしてウエストはゴムにアレンジしました。
  スパッツと合わせてはきたいと思います!」
ソーイングスタッフより
 「娘さんとのおそろいだそうです。
  ポケットの生地と形が違うだけでもがらりとイメージが変わりますね。」



●○●新しいミニレシピができました●○●

*狛江店* 生徒さんの作品_b0169554_1719136.jpg
「テトラポーチ」  「ふくさ」
「カトラリーケース【1】」  「カトラリーケース【2】」
「エコティッシュカバー」  「アイマスク&ケース」
の6種類が仲間入り!

小さな生地で簡単にできるミニレシピシリーズ。
自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです!

その他たくさんのNEWアイテムをご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。
by rr-komae | 2013-05-20 17:23 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店*バイアステープ♪ ワークショップ開催中です! >>