人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店* グリーンカーテン と テーブルクロス
今日の狛江は夏のような暑い日058.gif
まだ梅雨が始まっていないのに、すっかり夏ですね。*狛江店* グリーンカーテン と テーブルクロス_b0169554_1859324.jpg

ずっとやってみたいなーと思っていた
グリーンカーテン。
先週末、おうちの庭に設置してみました!

ゴーヤはちょっと苦手なので、
植えたのはきゅうりとアサガオ。

これから毎日観察するのが楽しみです058.gif



*狛江店* グリーンカーテン と テーブルクロス_b0169554_18265078.jpg
そして我が家のことをもうひとつ。

「水玉リネン-プチ-」の【ブラウン】で
テーブルクロスを作ってみました。

といっても生地端を三つ折り始末しただけです012.gif

ミミのところはてんとう虫マークがかわいかったので
そのまま残してみました。

この「水玉リネン-プチ-」
どの色もとってもかわいくて、お洋服も作ろうかな~と考え中。

できあがったらまたご紹介しますね。
by rr-komae | 2013-05-22 09:44
<< 狛江店 7th Anniver... *岡本店*バイアステープ♪ >>