人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* 自由研究にいかがですか
今日は終業式の学校が多いですね。明日から長い夏休みが始まります。
海へ山へ、家族旅行など楽しみがいっぱいですね035.gif*岡本店* 自由研究にいかがですか_b0169554_13235233.jpg

ところで、夏休みと言えば、各教科の宿題は早く終わらせたいですね。
問題集は終えても、残るのが自由研究です。。

そこで、Rick Rack のミニレシピシリーズがおすすめです★

ティッシュケース、小物入れのついたティッシュポーチ
軽くてかさばらないペンケース、とても簡単バネポーチ、形がユニークなテトラポーチなどなど、初心者の方でも作れる作品がたくさんありますよ。

親子で一緒にちょこっとソーイング。可愛い作品を作ってみませんか。 
              
*岡本店* 自由研究にいかがですか_b0169554_1324492.jpg
右写真のサンプル、店内にて手にとって実物をご覧くださいね001.gif
by rr-komae | 2013-07-19 13:52 | 岡本店:SHOP情報
<< ●狛江店● 8月のワークショッ... ☆狛江店☆生徒さんの作品 >>