人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店~生徒さんの作品
朝晩少し涼しくなってきたようですが、
そろそろ秋の衣替えを意識しはじめる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

生徒さんの作品の中にも秋を感じられるようになってきました。

Kさんの作品:サニーワンピース
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_12461579.jpg使用した生地
 天竺ボーダーコンビ【ネイビー】
 ベーシックリネン
 ※天竺ボーダーコンビはsold outとなっておりますが
  Rick Rackオリジナルカラーネップボーダーなどもおすすめです。


Kさんのコメント
 「見返しのある作品は初めてでした。
  袖口に付けたリネンがおしゃれで早速着たいです。」
ソーイングスタッフより
 「袖口のリネン使いがとてもステキです。柄合わせがんばりましたね!」


Mさんの作品:ニットカーディガン
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_12462993.jpg使用した生地
 ヨーロッパリネン天竺【からし】

Mさんのコメント
 「友だちのリクエストでからし色のリネンで
  丸首のカーディガンを作りました。
  衿と前立てをきっちりと合わせるところが
  むずかしかったです。」
ソーイングスタッフより
 「衿と前立てを合わせるところはゆっくり縫っていくと大丈夫ですよ。
  ニットカーディガンはこれからの季節に重宝しますね。」


Iさんの作品:マキシスカート
狛江店~生徒さんの作品_b0169554_12464312.jpg
使用した生地
 マドラスサッカーチェック【F】

Iさんのコメント
 「ソーイングを始めたばかりなので、時間がかかりました。
  大変でしたが楽しかったです。
  チェック生地を選んだおかげで、
  やりやすくなったところも多くよかったです。」
ソーイングスタッフより
 「初めての作品でしたが、柄合わせもがんばって大作になりましたね。」


★お知らせです★
 本日8/26(月)~31(土)までポイントカード『ポイント2倍Week』開催になります。
 ポイントをまとめてためるチャンスです!
 ぜひお友達とお誘いあわせのうえご来店くださいませ!
by rr-komae | 2013-08-26 15:48 | 狛江店:生徒さんの作品
<< ●狛江店● ヨーロッパリネン天竺 *岡本店* 生徒さんの作品 >>