人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店・臨時休業のお詫び
台風26号接近に伴い、本日狛江店を臨時休業とさせていただきました。

ソーイングクラスにつきましても、すべて休講とさせていただき、
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
またのご参加を心よりお待ち申し上げます。

先週は夏に逆戻りしたような暑い日が続き、桜の開花のニュースがありました。
家の近くでは金木犀の薫る公園でセミが鳴いていました。
そして今週は大型台風の直撃
それもこれも温暖化の影響でしょうか?見えない力の大きさを考えると恐ろしくなります。

狛江店・臨時休業のお詫び_b0169554_10591469.jpg
先日、友人家族と世界一有名なねずみさんのいるテーマパークに行くことになり、ボートクロス(11号帆布)・赤でトライアングルバッグを作りました。
ハローウィーンイベントで大混雑のパークの中、バッグが目立って探しやすかったと好評でした。
冬に向けて、明るい色のバッグは普段使いにもお勧めです。

ボートクロス(11号帆布)はこちらから
トライアングルバッグのパターンはこちらから
by rr-komae | 2013-10-16 11:47 | 狛江店:スタッフ作品
<< *岡本店* 終了しました★ *岡本店* SHOP情報 >>