人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トートバッグ
立春も過ぎたのに、寒い日が続いていますね。
家の庭では、チューリップの芽が
まだまだちいさいですが寒さにめげずに、頭を出しています。056.gif

以前から制作中のトートバッグがやっとできました。

トートバッグ_b0169554_16594938.jpg

赤と黒のボートクロス

グレーのフェルトに
持ち手のみネクタイの生地を使用
3つも作ったのに、
すべて自分で使おうと思います。006.gif




寒くてもソーイングクラスでは、作品がぞくぞく完成しています。
生徒さんの作品を紹介します。003.gif

トートバッグ_b0169554_1785739.jpg
Sさんの作品:トートバッグ
使用生地・・・ボートクロス【からし×カーキ】

Sさんのコメント
まち針をとめるのと、縫うのが大変でしたが、素敵な仕上がりに大満足です。

スタッフより
きれいにできました。今度は何色で作るかしら・・・


Kさんの作品:パーカープルオーバー
使用生地・・・インディゴ ダンボールニット
               〃          ボーダー

Kさんのコメント
見ごろとフードの生地を変えたところと、
先生のアドバイスで付けたポケット横のテープがポイントです。

スタッフより
きれいにできていますね。
テープもアクセントになってかわいいです。
    
by rr-komae | 2014-02-07 16:18 | 狛江店:生徒さんの作品
<< ●臨時休業のお知らせ *狛江店* 恵方巻き! >>