人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆狛江店☆ 生徒さんの作品
2月も中旬ですが、寒さが一段と厳しいこの頃です。
今朝、通勤途中の庭先に白梅が咲き始めていました。
待遠しい春が、もうすぐそこまで来ていますね060.gif

さて今日は狛江店Mさんの作品を2点ご紹介します。

Mさんの作品:長財布
☆狛江店☆ 生徒さんの作品_b0169554_15271520.jpg使用した生地
 ノスタルジア【ターコイズ】
 ヨーロッパリネン-和-【こいあい】

Mさんのコメント
 「小物をきれいに作るのは難しいです!
  でもかわいいので早速使います!!」

ソーイングスタッフより
 「生地選びが素敵ですね。
  私もまねして作ろうかと思います。」



Mさんの作品:ドロップバッグ
☆狛江店☆ 生徒さんの作品_b0169554_15265427.jpg
使用した生地
 サークルポケット【ブラック】
 カラーリネン【コーラルピンク】

Mさんのコメント
 「モダンな柄が気に入った生地で
  春らしいバッグができました。」

ソーイングスタッフより
 「とてもステキに出来ました。
  カラーリネンのコーラルピンクが
  かわいいポイントになっていますね!」


Mさんが作った作品をお友達が見て、次から次へとリクエストがエンドレスのようにくるそうです。
楽しくがんばってくださいね016.gif
by rr-komae | 2014-02-20 15:29 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店* 新商品入荷♪ *岡本店* 風邪予防 >>