人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店*  春トート☆
暖かくなったと思ったら、また寒さがぶり返したり…という日が続いていますが、
昼間の日差しは、日に日に暖かくなってきました。
これからお花が見頃になる季節がやってくるので、今から楽しみです056.gif
*岡本店*  春トート☆_b0169554_1039576.jpg

普段はベーシックな色のバッグを持つことが多いのですが、
春に向けて、普段よりも少し明るめの生地でバッグを作りました。

ヴィンテージワッシャーで作った、トートバッグです。

中サイズと大サイズで迷いましたが、荷物持ちなので、大サイズにしました。
私の荷物もたっぷり入る、収納力抜群のバッグです001.gif


そして、コットンドットラミネートでトグルバッグも作りました。
*岡本店*  春トート☆_b0169554_10414190.jpg
こちらは中サイズですが、マチが広く、思ったよりも荷物がたくさん入ります。
お弁当箱やペットボトルもすっぽり入るので、サブバッグとして使う予定です。

どちらのバッグもロックミシンを使用しないで、直線ミシンだけで製作できますよ。

皆さまも春に向けて、新しいバッグを作ってみませんか060.gif
by rr-komae | 2014-03-15 11:14 | 岡本店:スタッフ作品
<< *狛江店*春一番 狛江店~生徒さんの作品~ >>