人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狛江店 夏休み
昨日、帰省のお土産を買いにデパ地下に行ってきました。
夏休み真っ最中、どこも長い列です。
いろいろ迷って、結局フルーツ店の果肉ゼリーの詰め合わせ011.gifを買いました。
エレベーターも待つことばかり。そのたびに階段を選んで上っていたので、最後は足がパンパンに。042.gif
年には勝てないので、次からは無理はやめようと身にしみた日でした。

さて、狛江店でも夏休みに入ってお子さま連れの方が増えています。
先日も、お絵かきボードを書きながらいい子に待っていたおんな子が、こんな絵を描いていました。
狛江店 夏休み_b0169554_8514226.jpg

ほほえましい絵ですね。私たちもとても癒されました!


そして今週も引き続き、創業12周年の感謝の気持ちをこめて、生地全品『12%OFFセール』を開催しています。
みなさま、どうぞお誘い合わせの上ご来店くださいませ。


また、『2014夏 Rick Rack ソーイングキャンプ in 狛江店』
8/13(水)、14(木)に開催いたします。
まだお席に余裕がございます。
みなさまのご参加をお待ちしております。


       ●●夏季休業のお知らせ●●

           狛江店・岡本店 

        8月15日(金)~17日(日) 
 

誠に勝手ながら、上記日程を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    
 ※狛江店・・・13日(水)、14(木) 通常営業

 ※岡本店・・・13(水)定休日、14(木)通常営業
by rr-komae | 2014-08-04 08:52
<< *岡本店* NEWパターン *狛江店・岡本店* 創業12周... >>