人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店*生徒さんの作品
朝夕、ちょっと肌寒くなってきましたね。
でも、朝の新鮮な空気を胸いっぱい吸いたくて、
どうしても窓を開けてしまいます。001.gif

今日の空気はきんもくせいの香りもプラスされ、癒されました。
これは秋限定のお花からプレゼント056.gif
たくさんある秋の楽しみに加えようと思います。

さて、ソーイングクラスの生徒さんの作品を紹介します。

Mさんの作品:『ボートネックブラウス』
*狛江店*生徒さんの作品_b0169554_15323639.jpg
使用した生地
 しずく【muzutamari】
 

Mさんのコメント
 「お嫁さんにプレゼント用で八分袖にしました。
ボートネックブラウス、今年はたくさん作りました!!」066.gif

ソーイングスタッフより
 「数をかさねるほどに、時間が短縮され、完成度も上がりましたね。」



Tさんの作品:マニッシュバッグ【2】
*狛江店*生徒さんの作品_b0169554_15442210.jpg
使用した生地
ナチュラルリネン
綿麻ドット【フレッシュグリーン】

Tさんのコメント
 「ひとめ惚れしたパターンだったので、頑張って作りました。
たくさん物が入りそうで、使うのが楽しみです。」016.gif

ソーイングスタッフより
 「柄合わせがとても良く、クラスでも”いいね”の連発です。」
by rr-komae | 2014-09-29 14:52 | 狛江店:生徒さんの作品
<< *岡本店* ミシン リフレッシ... 狛江店 お当番バッグ >>