人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* あたたか素材★
ぐっと冷えこむ日が続いていて、
朝晩は上着が手放せなくなりました008.gif
寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけないといけないですね。

*岡本店* あたたか素材★_b0169554_16211954.jpg
さて、ショップで先行でご紹介しています、
『ボアボーダーニット』が好評販売中です056.gif

ふわふわもこもこのあたたか素材で、これからの季節にぴったり!
Rick Rackでは、初めてご紹介する新素材となっております。

明るい色から落ち着いた色の組み合わせまで
全部で8色ご用意しておりますので、
幅広い年齢層の方にお使いいただけると思います。

ジップアップパーカーニットスカートサニーワンピースなどなど
トップスやボトムス、ワンピースから小物までお作りいただけますよ。

色違いでお揃いの作品を作られるのもいいですね。

あたたか素材で、ほっこり素敵な作品をぜひ作ってみてください。

とっても気持ちいい素材なので、ショップに来られた際は、
ぜひ触り心地もお確かめください016.gif
by rr-komae | 2014-10-30 16:30 | 岡本店:SHOP情報
<< 教えて!Rick Rack~ソ... スマイリーリュック >>