人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*狛江店* 冬のおくりもの準備中
Rick Rackの年末イベント
『冬のおくりもの』まで、あと1週間となりました。
生地も続々と入荷していて、CUT作業にも気合がはいります066.gif

スウェットやウール混合のコットン、柄ものコットン、
チェック生地などなど・・・色々な生地をご用意しております。

こちらは肌触りのよいスウェット。
スウェットスカートパーカープルオーバー、メンズ用にスウェットパンツなどの
パターンとならべると、ふつふつと制作意欲がわいてきます。012.gif
*狛江店* 冬のおくりもの準備中_b0169554_12271124.jpg


ぜひ色々なパターンも一緒にご覧になってくださいね。

*狛江店* 冬のおくりもの準備中_b0169554_1250509.jpg
このところ私の気持ちもイベント一色になりつつあります。
そんな気分を盛り上げてくれるかのようにネイリストさんが
SHOPの生地をこんな風にネイルしてくださいました。


心をこめて準備をすすめていますので
みなさん楽しみにしていてくださいね!
by rr-komae | 2014-11-06 17:51
<< 第2回 教えて!Rick Ra... *岡本店* あったか小物 >>